
     

あらま!


昨日は郡山駅前での通常レッスン。

NFD資格試験のテーマレッスンです。
真上から見たら円形で横から見たら三角形の円錐形のブーケです♪

あら?
あらま!!!

3級さんのブーケは撮っていたのに1級さんのブーケを撮り忘れていました?
残念!
     

思えば…♪


こんにちは。

雪でレッスンが中止になったりで、昨日はやっと本格的なレッスンスタートになりました。

年末にNFDの2級に合格したお二人が1級のカリキュラムに。
新しいテーマに苦労なさっていましたが、出来上がってみれば綺麗♪

終わってからのお茶を飲みながら「すごいよね!始めた頃にはこんなの出来ると思わなかったでしょ?」
と、しみじみと呟いてしまいました。

お一人は、自分の家でサロン的にお教室をしたいと。
目標に向かって、しっかりレッスンしていきましょう(о´∀`о)
     

寒くなりましたね^^


やっと寒さがやってきましたが、今までが暖かかったからかな?
ビオラが綺麗に咲いています。

プロフィール

POCO

Author:POCO
フラワースタジオ POCO A POCO 

楽しいFlower Lifeと笑顔をお届けします♪


公益社団法人 日本フラワーデザイナー協会公認校
フラワーデザイン&ガーデニングレッスン

郡山駅前の可愛いお花屋さん「プチフルール」アトリエ
須賀川市自宅アトリエ
で主にレッスンをしています。

出張レッスンもしています♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム

最新トラックバック

